2011/01/05

恒例の。


シュワシュワサイダー空。
喉に流し込んだらパチパチ
しそう。

年末、挨拶に行った先で消しゴムはんこのオーダーを戴き
それを彫っていたら2011年になってました。
そして 気付けば新年がもう
5日過ぎようとしてるのは
気のせいか…

ん。
今年も何ら 変わりないよう
です^^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あれこれ書く前に一つ。

年末年始にかけて、「ブログにコメント出来ないー。」メールが何件かあったので自分なりに
調べてみたのですが、原因不明。スパム扱いかと思いきやそうでもなく…
(そもそも 携帯のデコメすら 未だちゃんと使えないaco.にPC事情が解るはずないのです。泣)
コメントしていただけたのに反映できなかった方々 申し訳ありませんでしたm(_)m
ですが、決して拒否&削除などはしておりませんのでご安心?を^^;

↑こんな時、aco.に御用のある方はお手数ですがContact→aco.→mailからお願い致します^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さて。
今日の写真は 毎年恒例の初詣から☆

お正月も 3日過ぎれば少しは人が減ってるでしょ〜♪って、おんなじ考えの人でごった返した参道にて。笑

なかなか前に進めず、屋台から香るいい匂いに我慢出来ず、参る前にたこやきをぱく。
最近は たこがまるごところん が、流行?
なのかな?ボリューム満天☆

写真を載せようと思ったのだけど、
待機たこ写真が思いのほかグロテスク。
ついでに足よりも頭の方がグロテスク。
に見えてる。何でだろ。。
なので自主規制。笑

ぶどう飴(りんご飴のぶどうバージョン)も
ぱく。←近年のお気に入り祭食♪
半分が持つとお団子みたいね(・⊥・;)8



肝心のお参りは
相変わらず宣言だけして来ました。
『今年も頑張りまーす』

ここにも書こ。
『今年も頑張りまーす』

よし☆
p(^v^)q





←おまけ

半分:aco.ってば ボクの手
   いつまで宙ぶらりんに
   しとくつもりなんだろ…