2011/01/26

モノは試しに。

買ってみた。
何となく、ショパンの幻想即興曲とか聞こえて来そうなパッケージ。
教えていただいた”白ココア”



一年中、季節関係なくココアをよく飲むaco.にとってはちょっと見過ごせない一品!
なんだけど、ホワイトチョコね……そういえば、苦手だった。笑

基本 甘い物は何でも好きだけど、クリームパンに入ってる硬めのカスタードクリームと
ホワイトチョコだけはどうも…食べれるけど、油食べてるみたいで…う〜ん(^〜^;)
味覚って不思議。

でも、これは美味しいかもしれない!と、好奇心と妙なチャレンジ精神が騒いでるから
とりあいず飲んでみまーす。
やっぱりダメだったら…いろんな人に味見してもらおっと♪

ちなみに半分が弾いてるのはこちら → ”ココアはやっぱりララララ〜♪” \(・⊥・)/