2010/02/01

匂いと気配。

東京でも、こんな風に積もるんだぁ。。

真っ白☆
初雪〜(*>v<*)///


今日は、一日中 雨の音が止まる瞬間を待ってた。
天気予報に こんなに期待したのは久々かも。

窓から眺めるだけじゃ足りるはずもなく、外へ。
希望してた牡丹雪に加えて、遅い時間に降って積もった
雪だったから、近所のちびっこたちに荒らされてなくて
まっさらのふっかふか♪

aco.はおこちゃまなので、迷わず足跡をペタペタします。
持って出た傘は鉛筆です。(^w^)


おっきな天然キャンバスは落書きせずにはいられず…
←雪だるまを運ぶ半分。
(を描いたんだけど、自分の足跡で殆ど見えない。。)

インク代わりにかき氷用のシロップ買っとけば良かった。。
なんてことも想うけど、やっぱり 白いままがいいと想う。

散々荒らしちゃったけど、まだまだ止みそうもない雪だから、きっと朝までにはaco.が引っ掻いた跡を残さず綺麗に消してくれるはず。

明日は、ちびっこ芸術家たちの力作が見れるかな?
楽しみ〜(^w^)♪

aco.にとっての 今年最初の雪は、冷たかったけどほんわり暖かい雪でした。
幸せすぎ(*^w^*)///

たった一つの後悔?は、傘をささずにフード付きのダウンで遊び回ったこと。
aco.の家、真夜中に水浸しです。笑

雪溶け水。
一足先に、春を見つけた気がした♪ 素敵な日☆