2010/02/12

階段。

ぽかんと空白。

描くことに集中し過ぎて、数日間の記憶が曖昧なあげくごちゃ混ぜな現在。

ようやく見つけた感覚を見失いたくなくて追いかけてたら、何だか止まらなくなっちゃって。
ブレーキが壊れちゃったのね。
いろんな感情も手伝って、もう、こう、わぁーっ!ってなってた。(ノ>v<)ノ

偶然にも宿借り娘さんが来てくれなかったら、今頃まだトランス状態でそろそろ意識飛ばしてたかも。笑

病です。
だけど、元気です。(*゜v゜*)」

話は変わって。
そんなに放っておいたわけでもないのに、気づいたら前髪伸びすぎててaco.はいつの間にか鬼太郎状態。

慌てていつもの美容師さんのところに飛んで行って、現在すっきりさっぱりの大満足です♪
で、一体何が言いたいのかって言うと、、

視界が良くなったから、急に旅に出たくなっちゃった☆

って、そんなことです。そういう訳です。
なので、急遽ですが、ちょこっと行ってきまーす(^.^)/


※絵は、滅入りそうだった気持ちを可愛く描き変えてみたもの。
 自分次第で 良くも悪くも出来るなら、aco.は良い方に転がして行きたいなって。
 そんな気持ち☆