2010/02/26

ココロ ココ二 アラズ。

How nice these dreams look!









そんなに上の空だったかなぁ。。
って、首を傾げるまでもなく、 はっきり自覚。
今日のaco. やる気メーターが空っぽ。何をやっても フワフワ ボロボロ。

いろいろ考え過ぎたかな?
大丈夫と頑張るが嵩張っちゃったかな?
悪夢続きで良く眠れてないからかな?
心と体が離れてる感覚は、初めてじゃないけど慣れない感覚。 いつもすごく気持ち悪い。。

何か見えてないと不安だけど、たまには何も見えなくても良いな。
こんな日くらい、真っ暗が良いよ。
暖かいお布団で。自然と目が覚めるまで。全ての感覚を放り出して。うん。それがいい。

休日に紐がくっついてたら、今日は迷わず引き寄せたなぁ。。
明日は 生暖かい風が吹きそう。な、予感。

おやすみなさい。