2010/02/14

QA。



視界が良くなったところで、
aco.の中で段々大きくなってきた騒音を
少しでも消したくて 旅。

というよりは、ちょっと遠目の散歩(な感覚。)
に行ってきたよ。

行き先は、静かなところか 騒音よりも
騒がしいところかと迷った末に前の方を
選択して、山梨へぶらり☆

これって理由は特に見つからないんだけど、
何だか 行きたかったの。山梨。






山。

思ってたよりも雪化粧されてた。
綺麗。

だけど こんなお天気ってせいもあって
雪じゃなくて、火葬された骨の粉を
被ったみたいだと想った。







山の中。
-5℃。

白と黒と灰と白と…。



どんな賑やかな音も、飲み込まれそう。

怖いとは想わなかったけど、ちょっと
緊張した。




途中で立ち寄った恵林寺の門を出たところに
あった焚き火。

久しぶりにあたった。


←よもぎだんご。
と、
おだんご屋さんのおばちゃんが出してくれた
お茶で一息。


あったかい。。





名物のほうとう。

具沢山。
aco.は、これ 好き☆

眼球が曇るくらいの湯気。
優しい匂い。

全身にちゃんと血が行き渡るみたいで
ほっとした。

半分、食べ過ぎて狸になったらどうし
よう。笑


柳沢峠下を越えて のめこい温泉へ。

雪の降り方が激しくなってきたし、
車 スノータイヤじゃなかったから
早く帰ろとも思ったんだけど、
せっかく来たし、やっぱり寄りた
かった。

雪を浴びながらのんびり。
すっごい気持ちー。

良いんだけど、、
あー…

雪 すっごい降ってきたよ!
やばー!!
ってなって退散。



一番最初の半分の写真は、駐車場に停めてた車の屋根の上。凍るかと思った。
滅多に無い、雪と追いかけっこの一日。それもまた 素敵で貴重な時間でした☆

何泊もゆっくり~とは行かなかったけど、騒音を弱めるくらいには充分だったかな(^v^)

とってもとっても感謝です☆
ありがとー(^v^)/

また、桜の時期にでも。