2010/02/03

人喰いルージュ。

昨日と同じタイトルで
昨日と同じ絵を載せて
昨日の日記と見せかけて書く今日の日記。笑

すいません〜。想うところがあって、1つ前の
日記 消しちゃいました。
目撃された方は記憶の隅に追いやって、
自然消滅をお待ち下さい。(_)

人の記憶も、たまにはデータみたいに綺麗に
上書き出来れば良いのに。。
なんて想う今この時間です。

さてさて、
その代わりというわけでもないけれど。。

先日、あるお店に行って、店員さんと話し込み、考える部分もあるんだけど、お面白そうだからやってみよって想うことが出来ました☆
と、報告。


まだまだ どうなることやら〜ですが、何事もやってみなきゃ始まらないしね彡
絵本や展示会の準備がある程度終わったら、なるべく早めに取りかかるつもりです。

ん。書いた。
書いたら、やります♪

最近、先々のことばっかりでごめんなさい。
だけど、これもまた1つのカタチになったら ここで必ず報告致しますのでお許しを☆

おばーちゃんになってる未来のaco.から、時間をちょきちょき切り取って、今につなぎ
合わせられれば良いのになぁ。って想う。
時間屋さんに会いたいaco.でした。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

絵は、meso meso展のキービジュアル用に作った『o』の文字。
(こちらでもご覧戴けます。↓↓)
http://mesomeso.chottu.net/

雨降らし号はどこへ行く〜(^.^)♪