2010/03/03

雛。

先日 散歩の途中で見つけた小さな春。
桜だと想ったけど、これ花梅かな?? 
ん?やっぱり桜かな??
よく判ってないけど可愛い(*^^*)///


さて。鬱ぎ込んだ心に飛びっきり暗い曲を注ぎ
込んで、底の方でゆらゆらしてた数日間。

これはこれで お酒に酔っぱらうみたいな感じでaco.は気持ちが和らぐし、見慣れた風景も全然違う世界に変わるから 悪くないのだけど、いい加減にしないと本格的にふやけて元に戻すのが
大変になっちゃう。。

と 思って、只今 酔い醒まし中(´⌒`q)~○

冬と春の間って 毎年こんな感じかも。
密かに忍び寄って来た花粉のせいもあって、なんとなく脳がだるい。そこからも繋がってる気がする。

aco.は花粉症ひどいから、 そろそろ病院行ってお薬もらってこないと生活にあれこれ支障が…
(*_*)。。
既に出てるけど、、う〜。でも嫌い。お医者さん。の、におい。
あ。毎年いろんな種類を試すのだけど、そこそこ美味しくて頭がしゃっきりするような飴とかあったら教えて下さいー彡

ぼーっとする時期を越えて、風がもっと暖かくなったら、おっきなバッグに画材とお弁当とシート持って、外で日向ぼっこしながら企画展の準備とかしたいな♪って、先日の打ち合わせでの企み。
どうなるにしても、心込めて 会場に来てくれた人がにっこりしてくれるような物を作りたい。
いや、でもホント あっという間に来ちゃいそー。焦らねば!ε=ε=┏( :・△・)┛


そして、今日は雛祭り。
昔ながらの風習、意味を知るほど感心しちゃう。
吊るし雛も賑やかで好き☆

せっかくだから、最近(主に巻くことに)はまってる巻き寿司でも作ろうかと思ったけど、今日はこれから急遽 絵本の打ち合わせ。
残念。また今度。

そんな訳なので、雛あられっぽい物(笑)をおやつに
笑顔で頑張って来ますー。

ではでは彡