2010/03/31

アウトライン。

aco.は、部屋が狭い狭いって言ってるくせに、どんどん物を増やしちゃう。

昨日なんて、新しいプリンターにくっついて
ピアノまで届いちゃったんだ。
こんなに大きいの入れちゃって、足の踏み場が増々ないったら!

だいたい、この家 楽器禁止じゃなかったけ?
ねぇ、aco.聞いてるの?
いーの☆じゃないよ。わーい☆じゃないよ。
そんな楽しそうな顔したってダメなんだから。

ん?僕のピアノもあるって? 
僕は ピアノなんて…。
………。

しょうが…ないなぁ。
夜中に弾かないって約束するなら、 まぁ、大目に見てあげても…いいよ///♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

更新した定期の日付をまじまじ見て、ここまでは、多分この土地にいるんだろうなぁ…
なんて想ったけれど、家だけなら、早々に広いとこ見つけて引っ越しかも。ほんと。笑

制作の合間の気分転換(眠気覚まし?)用アイテム。夢中になりすぎないように気をつけなくちゃ♪


それから、またも初体験です。
PCの遠隔操作。本当に出来るんだね。。

そういうシステムがあるのは 知ってたけど、昨日 とうとう目の前で見ちゃった。
機材一新に伴って ちょこちょこ不都合が生じて、結果 そんな事態を迎えたのだけど、独りでに画面が動いてるのはちょっと不気味だったよ。とてもとても、助かったのだけれど。

仕組みが解らないaco.にとっては魔法使いに遭遇した気分でした☆
はぁ〜。すご〜。