2010/03/09

シじゃなくて♭シ。


すっかり手に馴染んでた筆が、今取り掛かってる絵本の完成を目前にしてボロボロ。

誤摩化し誤摩化し何とかここまで来たけど、もう限界みたい。全然描けなくなっちゃった。。(;_;)。。

使い方荒くてごめんよ〜。
頑張ってくれた分、ちゃんと供養するからね。。

で、仕方なく予備の筆に持ち替えたんだけど、このコが新しい訳でもないのに全然仲良くしてくれなくて!
一つの寵愛が、無数の嫉妬を連れて来たっていうか…
悪戦苦闘。七転八倒。

第1Rは、 色々あってぐったりしてたaco.が劣勢。
インターバルの現在 不貞腐れてます(=3"=)

第2Rは、コロンと手なずけけてやるんだから!!
覚悟しろー(>へ<)三○




それはそうと、今日は小さな蝶々を発見♪
色とりどりの刺繍糸に、忙しさを忘れて見入ってた(^w^)
幸せな時間☆

一匹くらい、飛ばないかな。なんて。
春になって もう一度開いた時には、残らず 空高く消えて行けば良いと想った昼下がりでした☆