2010/03/11

シャークヒール

友人各位、制作関係者の皆様へお知らせ。

暫く、通常使用していたPCアドレスが利用出来ません。
何かありましたら、このブログの右側にあるcontact‐aco.で表示されるアドレスより
ご連絡下さい。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒 宜しくお願い致しますm(_ _)m

aco.


と、畏まった冒頭文。なのはね、、

10代の頃からずーっと使ってた愛着たっぷりのMacを とうとう最新のモデルに買い換えたのです(*><*)!
そして、かなり悩んだけど、必要だもん!とその他周辺機材を全て一新しました彡

思い切ったー。
話し込んだー。
久々に大きな買い物したよー。

あ。で、初期設定でちょこっと操作を失敗
しちゃって このご挨拶となりました。
すいません。。

んー。
改めて眺めると、PCは薄くて格好いいけど…届いたもう一つは何だかゾウガメみたい。。
←←←
狭いお部屋は、完全な作業場と化したよ(^_^;)
もう小物じゃ誤魔化しきれない。
女子の部屋にあらず…です(T_T)
片付けの時間なくて ダンボール広げっぱなしは引っ越し直後みたいだし。。


次のお休みは 機材テストと片付けだなぁp(´⌒`q)
あ。埃除けの可愛い布も買いに行かなくちゃ┏( ・v・)┛
ついでに、最近出来なかった本の物色もして来よー(*^3^*)♪

とかとか思う。
予定は未定(^.^)。

買い物に付き合ってくれた父母。沢山相談に乗ってくれた電気屋のお兄さん。
悪天候の中、巨大BOXを運んでくれた配達のおじさん。そして設置等々 手伝ってくれたTetsu。

本当にありがとうございました(*^人^*)

たくさん触って、サクサク慣れますー彡
良い仕事しなくちゃp(^-^)q