2010/03/19

環境。

ホワイトデーで戴いた
可愛いパンジー。(と、お菓子。)

一昨日は元気に咲いてたのに、
お仕事の都合で一晩家をあけたら
何だかしょんぼり。

慌てて水やりしたけど…
明日、元気になるといいな。。

いつか 庭とかベランダとか 植物いっぱいにしてみたいけど(ちっちゃい畑とかもやりたい。)、今のaco.じゃ、
サボテンが精一杯みたい(-"-)
う〜ん。

さて、話は変わって。
約束を守るために、約束を破ることは許されるかな?なんて想うこの頃。
針千本 飲まされるかも。。

さらに 話は変わって。
今年は 表に出て行く機会が増える反面で、裏では昨年よりも じっくりことこと の1年に
なりそうだなって ヒシヒシと想うこの頃です。

今日も一つ、ポストに ある場所への招待状?が届いてた。
謎だらけ&脅迫状みたいな文面に期待と不安が8:2くらい。
だけど ちゃっかり人質取られちゃったし…これは 取り返しに行くしかないじゃない?って。笑
そんな訳で(何のこっちゃでしょうが、)、好奇心一杯に未知の地底世界を楽しんできます☆

長期戦。スケジュール 上手く調整しなくちゃ。
あわわ。。。


おまけ画像はaco.からの
ホワイトデー。
お店にあんまり沢山(しかも可愛く)
並んでたから 思わず手を出しちゃった♪

こんなクビレとか、欲しい。。

とか言う前に、連日続いた外ご飯で
胃を広げて太りの傾向!
まずはこっちをなんとかしなくっちゃ(>△<。)。。

あわわわわ。。。