2010/03/06

酔。

前々からの予定よりも、突然決まる予定の方が aco.は出席率が高いみたい。
新たな発見☆

食べ過ぎ 笑い過ぎで胃が痛いー(*>v<。*)

今日は、友人たちと だいぶ遅めの新年会?
でした♪
楽しかったー☆

結局言い忘れたけど、あけましておめでとー!
今年も宜しくですm(^^)m

それからO氏、お土産ありがとう。(^v^)/
その土地ならではの刺繍。素敵☆
飾りますー彡
(あ。例のTシャツは とりあいず封印しました彡笑)

aco.も そろそろまた どこか外国行きたい♪
ちょっと前まで糸の切れた凧状態だったのに、最近は電線に絡まった凧状態になってるもんね。
自分で選んでるから どうにでもなるけど。。
また少しずつ、フラ〜っと外に出て なかなか戻って来ない時間も増やしたいな☆
次 どこ行こ┏( ・v・)┛〜♪

だけどその前に、 絵本の仕上げと機材の一新☆
やり残し無いようにしなきゃ!
よし!