2010/03/27

センス。

原宿はかなり久しぶりで。
そこを大荷物抱えて わしわし歩くのはじめてで。
竹下通りの往復だけで 人酔いにより思いのほかぐったりしてしまったaco.です。

普段、人混みは出来る限り避けちゃうからね(-.-;)

でも、その難さえ目を瞑れば、雰囲気の良い素敵なお店で 仄かな薔薇の甘い匂いに浸かって
美味しいチャイを戴きながら この日偶然に集まった方々と 楽しく和やかに物作りが出来た
贅沢な日でした(*^w^*)

本日はaco.の好きな作家さんのワークショップへ♪
内容見て、『これ 、アレにちょうど良いかも!』と申し込んでしまった。

作業台にてんこ盛りに積まれた可愛い布や珍しいレースをチョキチョキ切って~。
それを黒く塗られた木製クイーン型ボードにペタペタ張って~。
その合間に作家さんとお話したり、周りの方の作品眺めてフラフラしたりなんかして~。

あっと言う間に時間が経っちゃった(*^^*)
で、出来た作品がこちら彡

アレはこれ。

もうすぐ生まれてくる姪っ子宛ての記念ボードです(^^)
胎児を描くにはぴったりの形♪
誤ってへその緒が頭から出ちゃったけど、まぁ、まぁ。

メッセージは初めてのフランス語☆
教えていただいたお店の方に感謝(^人^)

言葉って 形一つで作品の印象が変わるから不思議。
発音正しく読めないけど、お洒落感が増した気がする!笑
生まれたら、ここに名前や 誕生日や 体重などなど
書き足して完成の予定です☆

元気に生まれてくるの、楽しみに待ってるよー(*^v^*)/
そんな願いを込めて☆


それにしても、原宿、有名な通りを少し外れれば 静かで素敵な品々を扱ってるお店がいっぱい
あったのね。行かないから知らなかった。。
今日はワークショップの後にも用事があったから(大荷物の素。)色々じっくり見て回れなかったけど、今度また素材探し兼ねてこの辺覗きに来よっと☆

でもその前に、難関を抜けるための体力をつけようp(°∩°)q
よし。



素敵なクイーンズ。

会話も弾む
華やかな昼下がりでした彡