2010/03/24

DM出来ました♪

meso meso 展
http://mesomeso.chottu.net/
の DMが出来ました☆

これが手元に届くと、(気分的に)企画展はもう
間近って感じ(*^w^*)

絵本の残り作業を3月で終えて、4月 5月は展示作品に想いっきり気持ちと時間を注がなきゃ☆

作りたいものがいっぱい。間に合うかな。。焦

DM、
来月には 会場のにじ画廊や、その周辺のお店とかに持って行って 置かせてもらえたら良いなぁ。。
な 予定だけど、一足先に「DM欲しー。」って方はaco.やメンバーに直接言っていただければ
喜んで送ります(^.^)♪




ちなみに、
放っといても 知人・友人の皆様には展示会近くで aco.の方から送ったり
会えた方には手渡ししたりさせていただきますので(笑)、お時間有りましたら覗きに来てやって下さい☆




本日は、
そんなお知らせでした☆