2010/04/01

久々にやります☆


明後日 4月3日(土)

Story:Tetsu
Illustration:aco.

で、お送りするWeb限定特別企画 『バクの見るユメ』をUPします☆

いつも突然なこの企画。

しかも今回は、過去2回
*第一弾:2009年10月13日〜10月18日
*第二弾:2009年11月20日〜11月24日

とは違って1日限定の気まぐれバージョンです♪笑

第二と二分の一弾ってとこかな?
(この企画、どんどん自由になってる。。)





色々急遽なこの頃。

名目としましては、
今週末の4月4日(日) 港区港南町の桜祭の場にて、Tetsuの3rdシングル

「君の名前呼んだ」

が、発売されることになったので、それに合わせての企画です☆
絵も詩も、この季節にぴったりの1枚になってると想うので、UPしたら是非是非覗いてやってくださいませ(^^)☆

一先ず、告知でした☆









写真は、今日の贅沢。
桜道。

お仕事の帰り道に どうしても見たくなって、
また家までの何駅分か歩いちゃった。

毎年見てるのに、今年もやっぱり幻想的。
あの独特の揺れ方は何時間でも眺めてられそう。

とか想って、ぼーっと見とれて歩いてたら、
見事に迷子。気づいたら知らない道。
またやった。。

たまたま通りかかった警察のお兄さん、
どうもありがとうございました。笑

だけど 懲りずに、しばらくは、上を見て歩く日が続きそうです(*^^*)

雨が意地悪しないと良いな。。