2010/04/27

スーパーマン。



彼は、aco.家の新たな住人です。
ちっちゃいくせに、堂々とした佇まいです。



aco.には、彼が『ぶた』に見えるのだけれど、彼は両足を突っ張って『くま』だと主張しています。

本人が言うのだから、彼は『ぶた』ではなく『くま』なんだとaco.は想うのです。










既成概念が邪魔なこの頃。
あれこれ面倒になって来たので、囲い吹っ飛ばして のびのび行こうと想います(^v^)☆

新潟のお話も書きたいけど、それはまた後日彡
最近、睡眠障害かと疑うくらいに昼間眠たくなるので早寝しますー。


あ。また忘れるとこだった。(yukoごめん>人<!)
meso meso展HP内の準備中だったコメント欄が開通しました彡
展示に関わる事、メンバーへの質問・応援メッセージ等々に、こちらも是非ご活用ください^^
宜しくお願いします☆