2010/04/04

設計図。


昨日の続き。

本日は、港南ふれあい桜祭りへ行って
来ました。

天気予報を大幅に無視した
それはもう 見事としか言いようのない
どんより雲に覆われておりましたが^^;
何とか 何とか 本当にギリギリのラインで
空も持ちこたえてくれたので、久しぶりに
Tetsuの歌を聞いて来ました(^^)






(←桜 満開だとポップコーンみたい☆)





そして
無事にReleaseです☆

傾いた枯れ草 3rdシングル

「君の名前呼んだ」




ジャケデザインはaco.では
なくYoshiさん彡

今ブログ描きながらBGMにしてますが、音、綺麗です。
耳障りが良いというか。。




最近は、”音楽の設計図”っていうのを教えてもらったので、それも楽しみながら聞いてます♪
いろいろ披露する場所をいただいてるようなので、たくさんの方に聞いてもらえたらいいなぁと
想います^^



あ。
昨日の『桜』の絵ですが、画像が大きすぎ(重すぎ)たのかな?
「携帯で見れないー。」らしかったので、
携帯用の画像をUP彡

←これでどうかな?見れるかな?
見れたらご一報ください(^^)/


それから、本日 aco.を呼び止めて その後のスケジュールを差し押さえ(笑)、とっても楽しい時間をくださった方々、本当にありがとうございました☆

上手くは言えませんが、ちゃんと見ていてくれる方が居ると実感出来るのは とても心強いです。

良いモノ作りますので、これからも見守ってやってください(^^)
そして お願いですから 苛めないでください。。泣
呉々もー。呉々もー。笑




そうそう。
Tetsu blogで言われて想い出した。

aco.は『桜』の中の、この部分がかなり気に入ってます☆

ずっと届かなかった場所に突然手が届いて、さらに新しい発見まで出来たっていう、aco.にとって特別なバケツなの(^^)


さぁて。今週は忙しいぞ。
また新しいことも始まるし、上手く走り抜けなくちゃ!

皆様にとっても充実した一週間になりますように☆彡