2010/04/03

桜。


  
霞んだ空に
馴染んだ太陽
優しい雲から降る桜

今日はお天気雨

淋しくなるから散らないで
でも 温かいから止まないで

濡れない雨
桜の雨




















Story:Tetsu
Illustration:aco.


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆彡

一夜限りのWeb上限定特別企画 第二と二分の一弾。
”バクの見るユメ”より:『桜』

今回は『嘘』のイルミネーション待ちならぬ、『桜』の開花待ちでした☆
(ベースは随分前に出来てたんだけどね。。)

絵のところどころにある写真の桜は、今まさに咲いてる桜たち。
旬をお届け♪です(^w^)

桜は、先日 Tetsuが撮影してきてくれました^^
彼のBlogにもありましたが、あの方は本当に 体に透明な紐で雲を括りつけてるんじゃないかと
疑うくらいで。。
打ち合わせの時も8割は曇りか雨か、はたまた雪か。。

aco.が隙間見つけて撮影に行った方が(晴れ女なので)確実じゃないかと心配しましたが、
何とか無事に?手に入れて来てくれたので助かりました(^人^)

明日のお祭りは 晴れるかな。
それともやっぱり 曇るのかな。
雨の可能性も否定出来ないなら、いっそ春の雪でも降れば良いのに。

ベランダからお天気占いで靴飛ばしたら、誰かの雷は確実に落ちそうだけど。。
さてさて。

とりあいず、てるてる坊主を空に向けてみた。