2010/04/11

にじ画廊。

本日、展示会場の『 にじ画廊』に
DMを納品して参りました(^^)!

よくよく考えたら、DMは控えめに刷ったんだった。
他のお店とかに置いてもらう程、余裕なかったのが
発覚。
なので、DMがあるお店はここだけです。
ちょっと失敗。ま、そんなこともあるわ彡笑

しかも、全員の経験からこんなもんかなぁ…って決めて、それでも多いかもって想ってたのに、なんだかんだでaco.の手持ちDMはもうすぐなくなりそう。。汗

aco.自身 出先で配りまくってるのと(郵送の方々、もう少しお待ちください彡)、Tetsuが配ってくれてるのと、他にも配るよーって言ってくれてる方のおかげで 減りが速い速い。(ありがとー(^人^)!!)

そして「行くよー」ってお返事くださってる方々、温かいお気持ちが制作の励みになります☆
近くなったら、メンバー全員のシフトみたいなものもお知らせ致しますね彡


一人でも多くの方にお会い出来たら嬉しいなぁ。。
是非是非☆彡

ちなみに、お店の外観はこんな感じ。↑↑

1階が雑貨屋さん(かなり可愛い雑貨がずらりで きゅんきゅんするよ*><*///)で、
2階がギャラリーになって居ります彡

今 展示をしているアーティストさんにお話を聞いたり、ギャラリーをゆっくり確かめさせていただいたりして、フロアレイアウトも何となく見えて来たけど、これは最後の最後まで悩みそう(^^)
いらして下さる方々に 一番良いと想える空間を提供出来るように頑張ります!


それにしても、この一週間 凄い動いてた気がする。
食事 何それ? 睡眠 何それ? 状態でいたら、案の定 体がバランス崩して風邪引きました。
2日前とか、扁桃腺真っ赤だった。(^-^;)
しかも、寝不足で注意散漫になってたせいか、 常に付けてたネックレスの紛失に気づかず。。
どこに落っことしたんだろう。。意味があって付けてただけにショックだぁ。心もとないよー。わーん。(T-T)泣泣泣

だけど、(↑こんな事含め、) どうしよう。大変だな。苦しいな。って想う日が続いても
自分の好きなことやれてるし、掛けた想いは何かしら嬉しいカタチになって返って来るから、
aco.は幸せなんだと想う。
今日の最後に、とっても嬉しい報告も届いたしね! 元気出た(*^v^*)!
どこにいても、aco.はaco.らしく。結局は それが一番。そう在りたいです☆彡

今日は 久々にぐっすり眠れそー♪