2010/04/17

世にも奇妙な…。

ちょっと前に、ブログに載せてる写真について妹から「作品以外(風景とか)だと ちょっとつまんない〜。」的な事を(あ、作品が楽しみ♪って意味でね^^)言われて、aco.もなるべく作品をいっぱい載せたいと思ってるんだけど…
う〜ん。

何や〜 かんや〜 わいわいわい彡と、やってはいるものの、
最近はどうしたって 作品UPの
機会が減りがち。
それは 企画展準備の真っ最中だから。

制作風景なら載せられるかもだけど、完成品はね〜。。
会場に足を運んでくれる
(↑と、言ってくれている←メンバー 一同 期待してます彡笑)


お客さん達の為にも、やっぱり『お楽しみに☆』に、していたいのです(^w^)

そんな訳ですので、しばらくは 風景ばっかじゃん!とか、落書きばっかりじゃん!とか、
写真無いじゃん!(←末期)とかの苦情は一切受け付けませんのであしからず彡
今までと大して変わらないような気もしますが、お許しを〜(^人^;)


さてさて。
相変わらず 話は急に飛ぶけれど。。
一つ前の日記で、失くした〜(T△T)と嘆いていたネックレスのヘッドが発見されました。
良かった〜☆やった〜☆わ〜い☆わ〜い☆v(^o^)v
って、本来なら もう二度と会えないと思ってた品との再会を素直に喜びたかったんだけど…。

発見場所が どうも腑に落ちない。

だってね、紛失当時の服装(絵を参照)を思い返すと、aco.はその日、確かに茶色のブーツを
履いてたんですよ。
で、aco.の家は玄関狭いから、靴はその日に履く物だけ出してそれ以外は靴箱にしまってるの。
なのに見つかったのは、靴箱にしまわれてた黒いブーツの中。
しかもチェーンは欠片一つ見つからず、ヘッドだけ。。

これが茶色のブーツの中だって言うなら解るよ?流れが予想出来るから。
チェーンが無くても はずれて落ちてく過程でヘッドだけ運良く転がり込んだんだ。って、
真相はともかく、それなりに納得いく状況を想像出来るじゃない?

でも、発見されたのはこの日に完全無関係の黒いブーツの中なんです!
は?ですよ。 なんで??ですよ。 どっから入った???ですよ!!
久しぶりに訳解らないことが起きましたー。

考えられる可能性…なんて…
あるとしたら…

←これか。

コビトさんが運んで来てくれたみたい☆
まぁ なんて素敵!!
ありがとう aco.の可愛いコビトさん(*^v^*)
☆彡☆彡☆彡



どうにも、心が病んで来てるみたいです。
心を亡くす忙しさとはこういうモノでしょうか。
宇宙と交信し始めたら、さすがに止めて下さい。。

文章散らかしたままですが、精神が危険に晒されてるので寝ます。でわー。
(-"-)ZZZ