2010/07/07

星会の空。




























今年もやっぱり雲隠れ。
雨の向こうに、星たちの秘密の宴を想います(*^^*)



←写真は、先日 近所の公園に絵本のストーリーを
書きに行った時の1コマ。

たくさんのカラフル短冊が、草の匂いをたっぷり吸った風に揺られる中で、1人佇む女の子の何とも言えない空気感がすごく愛しかった(*^^*)

どんな願い事を、あの小さな手に握ってたんだろ。
叶うといいなぁ(*^v^*)

そして思い立ちました。
本物には負けるけど、この場所に今日、星空を作りたいな☆と。
それが↑↑↑↑

すっかり壁の花にしてたaco.作:天の川

願い事は叶いそうにないけど、ここに来てくれた人たちの気持ちが少しでも晴れますように\(^ー^)/