2010/07/14

おたまじゃくし。




絵を描いていたら
パレットの上にカエルの親子がやってきた。(^w^)











そう言えば、
昔住んでいた所は、窓を閉めてたってカエルの合唱が聞こえて来たけど
今いる場所は、窓を開けてもカエルの合唱は聞こえないみたい。
ちょっと寂しいなぁ。。

只今 次の絵本を製作中(^.^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆彡

ご報告。
aco.とTetsuの絵本、『時間の編み方』と『ここにいるよ』を
北区立富士見中学校のカウンセリングルームに置いて頂ける事になりました。(__)

Tetsuの方でまたいろいろ書く事と想いますが、aco.からも御礼申し上げます。
関わって下さっている方々、本当にありがとうございます。
これからも、戴いている気持ちに応えられますよう 頑張って行きますので
どうぞ宜しくお願い致します(*^v^*)