2010/07/30

雲布団と虹枕。

今日、ある会話の中で
今一番したいことは?
と聴かれたので、

「 昼寝したい。」

って即答したら、望みがささやかすぎると笑われた。
aco.的には、結構 贅沢な望みだと想うんだけどなぁ。。


お日様の匂いのするあったかくて ふかふかのお布団でごろごろしたい。
なーんにも気にすることなく、眠くなったらそのまま眠って、携帯のアラームとかじゃなくて自然に目を開けたい。



それで、汗とかじっとりかいてたら(エアコン滅多に付けないので^^)
シャワー浴びてまたごろごろしたい。
そこに漫画本(←aco.的リラックス態勢のイメージ。)とかアイスとかあれば 凄く素敵☆

やっぱり 充分贅沢な望みだ(^w^)

只今、台風の目の中にいる気分。忙しさの隙間に落っこちて休憩中。
だけど、何とかしようって想って動いてれば、必ず物事は何とかなるっていうのがいつもの
実感。
そして一旦動き出したら、aco.は割と特急ですε=ε=ε=ε=ε=┏( ・△・)┛

自分の為だけなら投げ捨てちゃいたくなる事も、大切な人たちが笑ってくれるところを思い
浮かべれば、なんとかやりきれる。最後まで。愛情もって。

心の雲行きが怪しくなる度に ふわっと思い出す存在に救われてます。本当に感謝です(>v<)
今度、ありがとうって伝えたいな(^.^)
いきなり言ったら、言われた本人たちは何の事だかわからないだろな。。
でも 言お。

明日は、久々にのんびり長時間散歩してみようかと目論み中。

糸色の見本帳見てたら
ちくちく刺繍とかしてみたくなったし(最近 絵の具ばっかりだったから)、手芸屋さん
近所に見つからないかな♪


皆様、良い週末を〜☆彡