2010/08/09

のりのり♪


新しい絵本を描き上げて、またすぐ次の絵本に取りかかることになったんだけど、その前にちょっと光合成をしに彡

夏らしく、野外での音楽イベント『WORLD HAPPINESS 2010』に参加して来ました(*^v^*)♪

引きこもり生活に益々増々 磨きがかかってきてた今日この頃、久々に全身運動?出来て気持ちよかった!





下が芝生だったから、靴は迷わずぽいっ!
です☆


一番聞きたかったアーティストさんは
裸足の人魚だと想った。

一曲目から見事に心を食べられた感じ。
圧倒的な想いの力に、想わず泣きそうになっちゃった。
この人の時だけは、身体が無意識に
動くよりも静かに見入る事を選択したくらい。

←腰抜けaco.
次のアーティストさんには申し訳なかったけど、あまりの衝撃に少しへたりこんじゃった。

だけど本当、彼女の歌を生で聴けて良かった。
また 機会に恵まれれば あの音楽に直に触れたいな。。



気持ちが落ち着いてからは
また楽しく身体揺らして踊ってた♪
知らない楽曲にもノリノリ♪

夏だからちょっと暑苦しかったけど、黒スーツで金色に輝く楽器を操る人たちも格好良かったなぁ(^w^)

それにしても aco.は本当に運が良いかも。

会場に入る前は、今日は一日かんかん照りかも〜って想える程 強い日差しが降り注いで首元とかジリジリしてて、体力落ちてたから熱中症でぶっ倒れて連れに迷惑掛けたらどうしよーって想ってたんだけど、会場に入ってからはずっと薄曇りで過ごしやすかった。

風もひんやりしてたし、たまにパラパラ降ってくる雨も心地良かったし、念願のお昼寝もちょっとだけだけど出来て、とっても良い休日を過ごせちゃった(*^v^*)


↑可愛いカラーコーンにも出会えたしね。
満足♪満足♪な一日でした☆

でも さすがに疲れたなぁ(+_+)。眠い。。
目を閉じたら3分以内に眠れそう。

なので、おやすみなさーい彡