2010/08/15

とびとび。

海辺で仕事をしたかと思えば、次の日は山に近い所へ飛ばされ、そしてまた次の日は海へと引き戻され…。

さすがに 疲れたぁ(+×+)

何だか学生のアルバイトみたいな週末でした(^_^;)
(aco.には学生の時にも行楽地でバイトなんて選択肢なかったけどね。。)

ま 心に優しい出会いもあったから、貴重な体験♪ と言う事にしておこ。苦笑

でもやっぱり、海も山も仕事以外で行きたいな。。
思い立った時に行きたい。
そうだ!○○へ行こう!みたいな♪笑

でも今はどうにも動けないので、仕方なく脳内トリップで済ませてます。

ちょっと前にタイでゾウに乗ってたaco.は、現在 沖縄の海へ一人旅中(^w^)
ザザーン。

夏じゃないけど、
また鯨に会いたいなぁ。

ダイビングも随分間が空いてる。
スキューバじゃ、今のaco.だと酸素ボンベを持ち上げられる気がしないから、スキンダイビングかな。。



星の砂見つけるのだって良いし。

砂浜寝転んで満点の
星空見るのも素敵☆



サトウキビ畑の隙間をサイクリング~♪
簾越しに風受けて、畳の部屋でお昼寝~♪♪♪
考え出したらキリがないや(^w^)

そして aco.がこんなことをしてるうちに 夏は着々と終わりに向かい始めてるのでした。

さて、今日は新しい絵本の打ち合わせ。
なのに、やっとく〜って言ったことに全然手がつけられてない今現在。
これからイメージの準備です。
家だと窮屈なので、一先ずノート持って森へ行ってきまーす(^.^)♪彡