2010/08/10

絵本『時間の編み方』




『時間の編み方』

 文:Tetsu
 絵:aco.


*画像をクリックすると大きな画面で
 ご覧戴けます(^.^)彡

















































































































































































































































































おわり。


©2009, TETSU, ACO., ALL RIGHTS RESERVED.

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

というわけで、WEB上初公開!『時間の編み方』でした☆

この絵本を作ってから、もう1年以上も経つんだなぁ。

それまで絵も文も一人で作ってたaco.にとっては、初めての共作絵本。(&初コラージュ作品!)
最初は、この一冊が出来たら終わりのつもりでいたんだけど、なんだかんだ、今も同じ方と一緒に作ってて、しかも続いていく中で、本来ならすれ違うことすらなかったかもしれない人たちに会えて、繋がって、一緒に笑って。。(そしてaco.は文章がまとめられなくなっていったのでした。笑)

本当、人生って解らないものだなって、日々感じてます。

環境とか気持ちとか、いつまで続くかなんて解らないけど、今は"終わりの日"まで頑張ってみようって想えているので、関わっていただけてる皆様方、 こんなaco.ですが これからもどうぞ
宜しくお願い致します☆彡
たまに こっそり 生存確認してやって下さい(^人^)

そうして作り続けて行く日々の中で、またいろんな人と出会って、繋がって行けたらいいな(^w^)

さて。長くなりました。。
最後まで読んでいただけた方、ありがとうございました!

また遊びに来てねー彡