2012/06/14

増えるモノ。



ずっと健康優良児だと疑ってなかったけど、最近、健康不良児説が有力に。。

5月入ってすぐ辺りからずっと体調が良くなくて(忙しくて体を休める時間がないっていうのも
あるけど)、喉風邪、高熱、胃腸炎を繰り返して、今も肺に喘息似の気配が共存中。

しかも職場の引っ越しで静かな制作環境が一変、まるで見世物小屋かってくらい落ち着かない
環境になって、集中力を保つのも一苦労。好奇の目に晒され、心なく覗かれ、耳元で大声で話し
かけられ…普段 怒りの感情からは遠いとこにいるaco.だけど、イライラが修まんないっ!って
友人に愚痴る程のストレスに、流行?の心因性発熱ってやつまで起こしたりなんかして…。

クリエイティブ職じゃない人からして見ると(皆が皆そういうわけじゃないけど)、毎日絵だけ
描いて遊んでるんでしょ?ってことになってるみたい。
たまにそんな風に言われる分には笑って適当に流してたけど、ここまで多かったのねって。
嫌な実感。。これでも色々あるんだよ〜(TへT)




そんなこんなで、最近どうにも得意の
"大丈夫です〜彡"
が通じなくなっちゃって、気づけば毎朝
机にいろんなお供え物が置いてある^^;

お菓子とか糖分系を筆頭に、最近多いのがコレ→


のど飴はかなり有り難い!
んだけど、問題はこの栄養ドリンク類…

実はaco.、コレ系にはまだ手を出した事がなかったりする。
気力体力共に常人よりあるほうだって暗示まがいに言い聞かせてやって来た分、未知の領域。





でも増えて来ちゃったし、せっかくのご好意だし、明日の朝どれか飲んでみようかな。
どれにしよう。。

旅先決めるより難しい気がする(>△<)!