2010/11/05

第4話。

『がらくたのいえ-2』
"The junk house-2"

朝 起きて 顔を洗って 窓を開けて
ごはんを食べて 雨が止んだことを確認して
お日様におはようを言うと
半分は 今日のことを考えます。

天気が良いから 少し遠くまで行こうかな。
それとも 庭のブランコで本を読もうかな。

お花の水やりは 今日はお休み。
飛行機の修理は 今日もお休み。

リンゴが食べ頃だね。
大きなアップルパイを焼いて
ともだち呼んで みんなで食べよう。

夜は星の子たちとおしゃべりして
お月様におやすみなさいを言って眠るんだ。

半分は今日のことを うきうきと考えます。


毎日毎日 違うけれど
毎日毎日 ここからちゃんと 始めるのです。


Illustration&story:aco.

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆彡

今日のは
こんな家に住んでみたいっていう願望も込めて☆彡
(*クリックすると大きな画面でご覧戴けます^^)

本当は、この絵にはコレとは違うお話がくっついてたんだけど、それはいつかのお楽しみで!
ってことで 即興でお送りしてみました彡

P.S.素敵なメッセージと"お裾分け"、ありがとうございます!
これからもマイペースに続けていきますので、時間の隙間にでも 気が向いたら覗きに
来てやって下さい(^v^)彡