2010/11/29

なむなむ。



君のまわりが 賑やかになって
君が 君の大切なモノたちに囲まれたら
僕の役目は 終わり

その日が来たら 僕は行くよ

もらった”言葉”や"心"は
残さずに持って

気づかれないように
傷つけないように
そっと そっと ね


また 次の場所へ

僕の代わりが いないところへ





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆彡

いつ来ても、ここの空は広いなぁ。
そして 冬のシルエットは格好良い。


上の写真、電柱に凛とした雰囲気でとまっ
てた鳥に心惹かれてシャッター切ったら、
こんな仕上がりに(*'O'*)!!

ファインダー越しの視線に気づかれたみたい。

でもその偶然のおかげで、半年以上PCの
デスクトップ上に 添える絵が描けずに放置していたお話と、更に偶然の合体を果たしたのでした☆

一人にんまり^^




あと、これも偶然。

打ち合わせ前に何となく見に行った アメリカのアートコレクター夫妻のドキュメンタリー映画なんだけど、最近 ある価値観の違いから起きてる問題に滅入ってたaco.にはとっても染みました。

解決にはならないけど、救われた気がした。
見れてよかったなぁ。。
いつか、こんな人たちに出会えたら良いなって想う*^^*

で、見終わって移動する途中で すごい素敵な革細工のお店を見つけて、ずっと探してたタイプのキーケースまで発見されて!

偶然て、続く時は本当に続くなぁ。
何にってわけでもないけど、
嬉しいから 感謝しとこ(^人^)☆