2010/11/19

右に居れない。

ひと休み 振り向き見れば この有様 (字余り。)


あぁ…部屋が…片付かない。

どころか、日増しに散らかっていくような…うぅ。。

当分、人 呼べないや^^;

←今 床を占拠してるのは、エンブレムの資料。

同じような形でも、すごいバリエーションで見てて飽きない(*'w'*)

お仕事落ち着いたら、自分でもチクチク作ってみよっと☆



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆彡

仕事がぱんぱんで、好きなモノ作る時間も取れなくなると、ストレス性難聴っていうのになるみたい。毎回、左耳が。

今年はじめてなって、これで4回目。
ストレスは肩こりと違ってあんまり感じない方なんだけどな。。
またしばらく、誰かの左側に居る日々です。泣

でも今日は、やたらと重かったお仕事5点が一気に片付いたから、気持ちがふわり。
魂も うっかりふらり☆彡
あ〜 しんどかった!!(°○°)〜○ 笑
やれば出来る子!(’▽’)>

切れ目はまだ見つかりそうにないけど、
ここ数ヶ月間で仕事の処理能力はかなり鍛えられたはずだから(←RPG的自己暗示)、この先は少し楽にやれそ♪な、気がする♪

ここでのお知らせは出来ないけど、
12月あたりから お店に、雑誌に、TVにって、市場もどんどん楽しいことになる予定だし!
頑張り処だーp(^へ^)q

タイムマシンに続いて入ったイラストレーターのCS5にも、隙間みつけて慣れて行こっと☆

それにしても、こうやって書いてること見直すと、絵本を描く時間があんなにあった頃が
もう随分昔のような気がする。
高速道路での車線変更みたいに 新しいサイクルに上手く滑り込まなくっちゃ☆

そだ、絵本。新しいのを来週あたりにUPします♪
可愛く出来たから、楽しみにしててね(^b^)彡

今日は久々に、ちょこっとお酒入れて 早寝しちゃお〜(^w^)♪