2010/11/08

デザフェス。

先週末、デザフェスに行って来ました(^^)♪
年々規模がでっかくなってる気がする('O';)

前回行った時は、ペース配分間違えて最後の方はぐったり。
流し見に終わっちゃったから、今年は程よく全部回るぞー!と、想ってたんだけど、
これ全部は無理だわ〜。。と、着いたそうそうに諦めモード。笑

でも、会いたい人にはちゃんと会って来ました☆


←まずこちら。

ouiさんの展示に行った時にはじめましてをした
はんこや和-nagomi-さん
のお店。

オリジナルの素敵なハンコたちがずらり。









そしてハンコは勿論、瓶のパッケージとコラージュの札もまた可愛いくって、
さらには お店に居たお二方がまた素敵で!
お名前の通り ほわ〜っと、なごんでしまった(*^w^*)


そしてある事柄からかなりの親近感。
世界は広いようで狭いんだなぁ。笑




←そしてこちら。

去年のデザフェスではじめましてをしたM氏のお店。

このうさ子ちゃんたちの作者さんは、とっても優しい、会うだけで(aco.が勝手に)癒される方です(*^.^*)
パスも、お世話になりました!
いろいろな技術や知識を貯えてらっしゃるM氏、ウレタンの技術は是非伝授して下さい(^人^)

(↑写真は、ナスで遊ぶ友人Mikki)

で、目的地だけ先に行って、後はざっくり のんびり、時々じっくりで回って来ました彡

絵、ファッション雑貨、音楽、などなど、どこも作り手さんの愛情がたっぷり詰まったブース。
(そして全く作品には関係ないけど、あまりに美しくて無意識にじーっと見つめてしまったどこかの国の青年。←Mikki曰く「背中に羽を探した。」ほど。笑)
良い刺激もらったなぁ。。(*ーvー*)

せっかく的絞ったのに またあれこれ作りたくなっちゃったよ〜。
再来年あたり、aco.も出店出来たらいいな♪と、妄想は膨らむのでした(^b^)☆

そうそう、「行くなら会うかもね〜彡」なんて言ってたデザイナーズ…
ごめん。一人も目撃できなかったー!
あそこまでいくと ウォーリーを探せより難しいわ彡笑
次回リベンジ?で(^.^)〜♪

おまけ。
この日の夜、aco.の家では、生産が停止された白熱電球の明かりの下で、新たなハンコが彫り
上げられましたとさ彡
人はこれを 道草と言う。