2010/11/24

季節泥棒。


ぽかぽか暖かい日の公園
時計の針はキッカリ正午

集まっていた人々の視線が

空に重なる暖色に
手を伸ばせば届く誰かに
うとうと夢の世界にと

散っているのを確認して

ワタシは こっそり
影に 秋を詰め込んで逃げる

すれ違った風だけが
盗んだ秋の匂いに 振り向いた



怪盗 aco.


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆彡



『今日は暖かくて気持ち良いよー(^O^)/』メールをもらう度に、缶詰めaco.は外に飛び出したくてうずうずしてたんだけど、
ようやく 想いっきり感じて来ました☆

暖かな秋♪

静かだろうと思って向かった神社は、七五三で賑わって(着物が嬉しいちびっこたちが可愛かった!) 身動き取れなくなりそうだったから、横路にそれて公園へ。

見渡す限り、紅葉!黄葉!

落ち葉の絨毯~♪ 
広〜(*'○'*)///

雨吸ってふかふかして、お日様の光たっぷり吸ってあったかくて、濃く満ちた匂いがなんとも幸せ~。(*´W`*)






まつぼっくりの家発見!
キノコのベランダが良い感じ♪

独り立ちかと思いきや、
中ではきっと、寒がりぼーやの一団が
ネズミ色のトロルと一緒に
丸くなって眠ってるに違いない('b')☆













親の松の木たちもすっかり冬支度☆

相変わらず腹巻きにしか見えない
虫駆除用の仕掛けがぐるり(^.^)→


もう 冬になるんだねぇ(*^u^*)






さ、明日はいよいよ絵本の日〜♪
です☆

見に来てくれたら嬉しいなぁ☆彡