2009/08/08

落水夢幻。

気になってるお店があるのー♪
じゃあ 行ってみよー♪♪

と いう訳で、その1。

和を基調とした壁紙とシャンデリア&アンティーク家具の洋が共存する独特の雰囲気を持った喫茶店です彡
万華鏡の中に入ったみたいで綺麗ー☆

見た目がとってもきらびやかだから(英国貴族とか普通に座ってお茶してそうなイメージ) 、ゆっくりは居られないかもって思ってたんだけど、予想に反して 妙にリラックスできる素敵な場所でした彡

あのバランスで組み立てるセンスはすごい!
散歩に出たら また寄ってしまいそう(^w^)




そして、本日の気になるお店 その2。

和紙屋さん☆

探してる紙がなかなか見つからないって話をしたら、近い雰囲気のものなら和紙にあるよ彡と、お店を紹介してもらいました。

店内には種類豊富な和紙たちが!!
うわー☆うわー☆

白だけで一体何色あるの!!
紙の厚さは?材質は?感触は?って、もう大興奮。

和紙って言っても(それに限らずだけど)幅が広すぎて、友人に紙の特徴を説明してもらいながら いちいち驚いてた。


こんなところに こんなお店があったのね。
こちらも 常連さんになりそう☆



本日購入の品彡

一目惚れです☆
使うの楽しみー。


素材に負けないようにしなくっちゃ!











Yへ。

いろいろ教えてくれてありがとう!
粘土もね☆
見てるだけでも可愛いけど、何を作ろうかってわくわくしちゃう♪
感謝です☆
政治の話もまた今度彡笑

Y’s mamaへ。

可愛い品々と素敵な端切れをありがとうございました!


(シュシュは髪がもうちょっと伸びるまで 半分が着てるそうです♪)
大切に使わせていただきます&良いもの作ります!
今度お邪魔させて下さいー☆


さぁ、作るぞー!