2009/08/18

ダイヤの9を捕まえて☆


久々に 人前では(気を抜いても許される相手じゃないと)滅多に飲まないお酒を飲んでしまった。

夜中まで。
それも銀座で。
しかもマジシャンと。笑




もともと約束していたお食事(すっごい美味しかった☆)の後で、『行きたい?』『うん!』ってことで”魔法学校卒業者”の集うお店を紹介してもらいました。

そこで出会った可愛らしい方 Pelさん///
写真は 戴いたびっくり記念トランプとお名刺☆
友人 tamaと二人、

わー!
きゃー!!
すごーい!!!
なんでー!??

を、飽きもせずひたすら繰り返してた。
本当に良いお客さんだったと思う☆笑
未知の世界での楽しい時間でした♪
教わった簡単マジックも、せめてちびっこちゃんくらい騙せるように練習しなくっちゃ。。


KK様。
知らない世界を 惜しむことなく見せてくれてありがとう☆
本当 いつも後ろ斜め45度から感謝しています。
恩返しはいつかいつか。作品で彡笑


おまけ写真。

やってみたかった。初☆デザートの『上から下まで全部!』の漫画みたいな注文。
恐ろしくも幸せでした☆













それにしても、どこに行っても感じるのは、
作り手として 学ぶことはいろんなところに在るってこと。

どこかで必ず繋がってくるカケラたち。
一つ 一つ 大切に触れて行こ。




調子が戻るのをのんびり待ってるなんてしないよ。

帰り道、偶然出会った 沖縄からの出張魚たちに呟いてみた。
お疲れ様です。。