2009/08/31

宝石クレヨン☆

見えるモノののカタチ。
見えないモノののカタチ。

書くということ。
描くということ。

本当、いろいろ考えさせらる。
もっともっと、いろいろ考えて行かなくちゃ!

ヒトリゴト。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

絵を描くーっ!!って 引きこもってたのは良いんだけど、
気づいたら声が出なくなるっていう事態に。。

肩こり頭痛を筆頭に ピントフリーズで目が見えない!とか、耳が半分聞こえなくなった!
とかは経験済みだけど、風邪でもないのに声が出ないっていうのはNewパターン。
たった2日間なのに…。

しばらく金魚みたいに口をぱくぱくさせて、タイミング良く連絡をくれた友人に少しおしゃべりに付き合ってもらって、何とか回復したけども…びっくりしたぁ。。
人間の体って不思議。。


実家に居た時は引きこもっても誰かしらしゃべる人がいたけど、今は本当に一人だしね。
次から歌いながらやろうかな(ーwー;)

あとちょっとー。

写真、モザイクでつまんない。
そのうち公開したいけど、公開できる頃には未熟者ーっ!とか叫んで没にしそう。笑

欲しいモノにはまだまだ届かないみたい。