2009/08/20

うとうと。

作業の途中で眠くなる→ブログを触る
こんな癖がついて来たみたい。。

写真は、数日前に届いたもの。
実家の元自室。
あぁ、すっかりスタジオと化して…。泣

でも、こうして見ると、ピアノ…やっぱりいいなぁ。
手元に無いとなると 無性に触りたくなるんだよね。

大して弾けないけど、ただ音をはじくだけでも楽しいし、何より気分転換になるから好き♪

キーボード、買っちゃおうかなぁ。
今の部屋に入れちゃうと狭いかなぁ。
くるくるたためるピアノだと、弾きにくいのかなぁ。
うーん。

と、真剣に検討中。

でもこの家、楽器禁止なのよね。笑
バレなきゃいっか☆はどこまで通用するかしら?

カタログだけでも もらいに行こうかな。
そんな場合じゃないかな。

うーん。。

とりあいず、目が覚めたから作業の続きしよー。。。