2009/08/03

娘。

手に入れたいのは あなたじゃないわ。
だから そこから降りて来て、わたしと一緒に来てちょうだい。

大丈夫。
籠に閉じ込めたりなんてしないから。
本当よ。

ただ、
悲しい夢を見ないように。
怖い夢を見ないように。

その砂糖菓子みたいな柔らかな声で
わたしの代わりに あの子に子守歌を歌ってあげて欲しいだけ。


Illustration&story:aco.
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

aco.がフラフラしてる間に、友人がまた1人 お母さんになった。

母子ともに無事で何よりです。
本当に おめでとう☆彡☆彡☆彡
頑張ったね!
メール届いたときはきゃーって叫んじゃった☆
今度 分けてもらった幸せで派手にお祝いするからね!!


それにしても、親になるってどんな感覚だろう。。
自分自身に当てはめようとしても、今はまだ全く想像がつかないし、覚悟も気配もないや。笑
会いに行くから、いつもの調子でまたいろんな気持ちを聞かせくれたら嬉しいな。

そうそう、名前。
早く決めないと 本当にaco.が付けちゃうからー☆笑