2009/10/03

コーヒー禁止令。

再び、吉祥寺へ彡

今日は展示会メンバー全員とギャラリーの下見を兼ねた顔合わせ&打ち合わせ。

会場は、第一希望のところで審査が通れば、立地、ギャラリーの雰囲気共にとっても良いところ☆
作品を提出して、結果待ちです(>d<)(>o<)(>k<)(>i<)(>2<)。祈

メンバーは全員が何となく繋がってるような繋がってないような感じだったので 意外と早く打ち解けそう♪
みんな 程よく変態だしね(^w^)☆笑

どんな感じの展示にするのかから始まって、一人当たりの作品数をどうしようとか、展示タイトルどうしようとかとか…話し合い。

んー☆
でも良い企画になりそうな感じがモリモリしてて、すっごい楽しみ♪
言葉遊び中に決まった展示名は 場所など決まってからのまた後日にお知らせします☆


もう既に作品を作り始めてる仲間もいるから、aco.も絵本制作と デザイナーのお仕事との(他にもコソコソやってるけど。笑)合間を上手にちくちく縫いながら早め早めに取り掛かろうっと☆


そんな訳で、こちら 本日の購入品☆
色々、考えてます!




作りたい気持ちがいっぱい☆
なんて幸せ者(*^w^*)


それにしても、何かをやりたいって強く想うときはだいたい満月の日☆

今日は十五夜で、月が一番綺麗に見える日だったから余計そうなのかも。

うん。頑張る!


た、だ、
2日前の夜中に急性胃炎を引き起こしまして…。
当然お仕事にならず、1日OFFにいたしまして…。
以前もらってた薬を飲んで 痛みから逃げるように昏々と眠り続けまして…。
なのに、夜になって『昼間寝すぎた(?)し。』と また絵を描き始め『寒いからコーヒーを』という悪行を重ねた次第にございます。

人に迷惑と心配をかけておきながら!って、改めて 体に叱られた。
当たり前だよね。ごめんなさい。。(_)

原因として、何が悪かったのかな?と考えるまでもなく、最近のどれもこれもがちょっとずつ悪かったんだろうなぁと反省です。

ので、しばらくは 頑張り過ぎずに頑張る ことに決めました☆
夜中のコーヒーも、しばらくは夜中の紅茶に切り替えます彡