2009/10/08

みずいろねこ。

台風が上陸しましたね。しかも、よりによって 行動時刻に暴風域に突入。
諸事情で朝が早い今日この頃。うー。。
そんな訳で、本日は人間テトリス Level10(勿論10がMAX)に挑戦☆

いかに体力を減らさずに進むかがクリアの鍵。
ステージは、改札1→ホーム1→電車の中→ホーム2→改札2 の5つ。
さぁ、aco.は無事突破できるのか!?  とか、気持ちを楽しい方向に向けてみたけど。。
もうね、いっそ本物のゲームみたいに 綺麗に重なったところから順番に消えて目的地に
飛ばしてくれれば良いのにって思った。人混み苦手〜f(´⌒`)

ただ、体力も 目的地に掛ける緊迫感も大して持ち合わせていないのがaco.だから、
ステージ2で電車が運転を見合わせて 普及の目処が立たないとあれば、取り合図一時休憩♪
そこから3時間程、呑気にお茶と読書と私的作業を満喫☆(有意義な時間でした。笑)。
後、電車が無事に動き出したのを確認して、急がなきゃ〜の働くスーツ集団が運ばれて行く
のを見送った後ですっかり空いた電車に乗り込み、ステージ3.4.5を難なくクリアしました
とさ☆
後半は テトリスでも何でもなかった。。

変に動かない方が良いのよ彡
案外そんなものなのよ彡

話は変わって。
新しい絵本のイメージラフ。

まだ 雰囲気確認の為にさささ〜っと描いたざっくりしたモノだけど。。
本番は…どうなるかな(^w^)☆

自分で言うけど、 これ レアです。笑
ラフ 滅多に見せ(られた物じゃ)ないし、
風景 滅多に描かないからね(b^ー°)

今回は、こんなテイストの絵になる
予定。


自分たちらしさは消えないように
細部まで丁寧に ありったけの意味を
込めて作って行きます☆

こういう進行状況も たまには。。



そして予告。
来週から また別に進めているものを少しずつ出していきます。

何かは また その時に彡