2009/10/16

月と太陽。


  

月に 太陽のアドレスを教えてもらったんだ

話したい事があったんだ
聞きたい事があったんだ

でも なんでだろう…
朝がくる度に 忘れてしまうんだ…


太陽に 月へのアクセスを教えてもらったんだ

行ってみたかったんだ
触れてみたかったんだ

でも なんでだろう…
いつでも会えると解ったら 後回しにしてしまうんだ…



Story:Tetsu
Illustration:aco.

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆彡

”バクの見るユメ”より:『月と太陽』

これは描く順番とか かなり計算しながら作り上げた作品。
変わり変わってこの形態まで来たけど、最終的には遊び心が満載の 自分でもお気に入りの一枚になりました♪(*画像はクリックすると大きなサイズでご覧戴けます。)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆彡

ここ数日、目がぐるぐる回って 頭からぷしゅーって湯気が出そうな程忙しいaco.です。

資料の山が雪崩を起こして 机が迷いの森になって 引き出しからキノコみたいにサンダルが生えて 椅子の真後ろに巨大テント城が出現!
ついでに、そんな状況だからこそ いろんな景色や言葉が見えて来ちゃって
メモしてはポイ。メモしてはポイ。
鞄の中が紙切れの海になって その海はいつの間にかいくつもの妄想童話を育て上げるのです。

って、あれ?お仕事…まいっか。笑


ちなみにこれは、今はまってるaco.の動力源。
気持ちのトゲトゲは丸くしてくれるし
カチカチな脳には潤い与えてくれるし
重宝してます(*´v`*)

キャンペーン中のプレゼント、当たらないかな。笑
脱線。

でも すごいの。


何がすごいって、これ食べてたら機械の神様が降りて来たの。(錯覚)
それでね、タグのことなんて全然わからないaco.に何やらごにょごにょ囁くの。(幻聴)
そしたら何故か、全く貼れなかったリンクが突如貼れるようになったのー!(通伝!)
わーい☆わーい☆ 皆さん 是非是非 試してみてね彡

あ、うん。仕事 ね。ε=ε=┏( ・_・)┛