2009/12/21

マリア/首。

用事のついでに、近くにあるけど以外と知らない土地を開拓してみよう!

と 思い立って向かった先で、当初の目的がどうでも良くなっちゃったほど素敵なディスプレイに遭遇(‘o‘)

イラストがすごい好みだったの///
しかも街を通る人も世界に参加できて倍楽しい!
(ガラスが光っちゃって見づらかったから写真UPは断念。)


勿論 aco.も遊んでみたよ。
←一緒にいたtamaと、あれ被りたい これ被りたいって子どもたちに混ざって大はしゃぎ。

散々遊んで満足〜♪


したつもりが、この素敵なイラストがお店の外側だけじゃなくて内側にも盛大に展開されてることに気づいちゃったものだから迷わずお店の中に入るでしょ。
そしたら壁も床も天井も見渡す限り素敵な世界観が広がってるでしょ。
こうなると作者が知りたくなるでしょ。
こんなに展開してるんだから、絶対イラストのパンフレットあるはずでしょ!
って、クリスマス前にカップルで賑わうお店の中を、まったく別の目的でくるくる回って…


入手彡

可愛いー(*^w^*)!
秘密の資料ブックに追加しなきゃ!

色の使い方、小物の散らし方、画面の遊び方、来年の企画展でやりたいなぁと思ってたカタチに近い物もあって、
いろいろ収穫できました。

絵に添えてある言葉(タイトル?)もお菓子みたいな甘さがあって素敵だったよ☆

自然と刺激されて、こんな空間デザインもやりたいね♪
ってその後の会話へ彡笑
でもいつか、そう遠くないうちに実現出来たらいいな(^v^)
頑張ります!


で、すっかり時間の経過を忘れて(用事は最後まで忘れてた。笑)、気づけば夕方。
夕方からは友人の演劇を見に行く約束があったんだけど…また 遅刻?

大慌てで移動して…
K氏、今日は迷子にもならず なんとか間に合いましたよ彡(ギリギリだったけど。)

tamaの間違っちゃ行けない時に発揮する根拠がないのに当たる勘は本当に凄いと思う。
こういう時、aco.は呑気について行くだけだから らくちんです♪ 疑いません。

って、地図持って行けば良いだけの話なんだけどね(^-^;)
迷子を楽しんじゃうから習慣ないのよね。
時計の針でも、早めとこうかな彡

演劇の感想は…まいっか、長くなるし、本人にさえ伝われば。笑
千秋楽 お疲れさまでした彡

明日は早起き〜。では〜。