2009/12/24

お砂糖と唇。

ある約束と 目的と ついでの買い物で、朝から六本木へ☆


どこにいても聞こえて来るクリスマスソング。
可愛い外国製オーナメントを並べた露店。
バイクで街中を疾走するサンタクロースやトナカイたち。
美味しいスープに 甘すぎるケーキ。
白 赤 緑 銀 金 …。

もう行くとこ行くとこ 素敵なモノがいっぱいで、キュンキュンしっぱなし(*^w^*)
目的地になかなか着けなくて大変でした♪

高くて買えなかったけど、すごく魅力的なオルゴール缶(お菓子入り)や、資料になりそうな素敵カタログもたくさん見つけたよ☆


かなりの収穫でした。
行けて良かった♪

そう言えば、先月は探しても見つからなかったイルミネーション。
今じゃ 暗くなれば街中のあちこちにキラキラ光を注いでる。

写真は東京ミッドタウンでの1コマ。
ナウシカのオウムが色を変えるシーンを想い出してた。
地面を埋め尽くす青い光が綺麗すぎてドキドキ///
あの上、歩いてみたかったぁ。。

ただ、やっぱり祝日なだけあって 人の量がタダゴトじゃなくて。。
叶うなら もう少し静かな空気の中で浸るようにして見ていたかったな。

あと、今日は街で偶然遭遇した面白企画に参加してみたよ。
その様子は後日 お伝え出来るかも?かも♪

最後に聞いた素敵な音たちが 体中駆け回ってて気持ち良いー。
クリスマス前に、クリスマスを充分過ぎるくらい楽しんだaco.でした。


おまけ。


帰り道、目の前に現れた東京タワー。

数時間前まではオレンジ色だったはずなのに、
ふと気づいたら 色が変わってお腹にハートマークを飾ってました☆
(見えるかな??)





クリスマスは緑色とかなるのかなぁ♪