2009/12/30

ことしのらすと。

最後から2番目になってしまったけど、仲良し美容師さんのところへご挨拶に行ってきました。

撮影でメイクさんをやるにあたって、いろいろ教えていただいたのがこの方。
会えばいつも馬鹿話ばっかり。笑

盛り上がっては手がよく止まるし、切って欲しくて行くのに「長くしようよ」とか言ってカット拒否するし、伸びるの早くて困るって口にしたら帰りに試供品で髪の成長を促進するシャンプー渡してくるような方だけど(←鬼デス。泣)、本当にお世話になりました!

また来年も宜しくお願いします!
(aco.の髪は、もう好きにして良いデスヨ。。笑)



帰り道にあとちょっとで満月になりそうな白い月を発見。
綺麗だったから、少しでも近づきたくて歩道橋に登ってみた。
そんなことくらいじゃ縮まらない距離が、今日は好きでした。

帰宅して、また作業。

絵を描いたり、布をちくちくしたり、今年も残すところあと1日だっていうのに、aco.の生活はいつもと殆ど変わらない。
明日もきっとそう。

aco.らしくて良いでしょ?(^v^)


でもね、どんどん変わって行く景色の中で、焦ったり不安になったりしながらもaco.がaco.らしく居られたのはいろんなカタチで支えてくれたみんなが居たから。

ささ、本年最後のご挨拶です☆
関わってくれた全ての皆様へ。


本当に、たくさんたくさん 感謝してます!
本当に、たくさんたくさん 心から ありがとうございました!!
すぐそこまで来てる来年も、その先の年も、末永く宜しくお願い致します☆


じゃあ、また新年に彡
皆様、良いお年を~(^v^)/~☆