2009/05/28

1日違い。


ん?
何だろ?これ。

あ ども。
半分です。
(意外に早い再登場に自分でもビックリです。)

今日のaco. は何だかコソコソ。
お世話になってる人に”ばーすでーかーど”
って言うのを作るんだって。

あ、出来上がったの?
え?だから散歩に行くの?
それじゃあ…ちょっと覗いちゃえ!

よいしょ。よいしょ。


なになに…なになに…???


わーん。
何て書いてあるか読めないよー。

でも、なんだか、嬉しいことかな?
それとも、楽しいことかな?
うん。そんな気がするな♪


あれ?まだページがある。







あ!これはわかるよ☆
ここに何か言葉を書くんだよね。


僕も何か書こ…うわっ!








あ…aco.
もう帰って来たの?え?あ、忘れ物。なんだ。



僕?
何もしてないよ。
ホントだよ。
ちょっと挟まってみたかっただけなんだよ。。


はい。これ、ペン。








おわり。