2009/05/10

道草。

今日はちょっと早起きして、昔住んでいた家までドライブ彡
目的はパネル(絵を描く時に紙を張る板)。

今の家に、使いたいサイズが1枚しかなくて、貼って張り替えてを繰り返して使って
たんだけど、それじゃとっても足りなくなって来ちゃって、取りに行くかぁって。

すごい久しぶりに戻った。
懐かしい場所。
aco.自身も滅多に訪れないし、覚えておきたいからちょっと紹介。


家 鳩時計とかあります。
止まってるのに、たまに鳩 出てきます。
ミステリー。















庭には、トカゲとか普通に住んでます☆
逃げません。


































これはaco.がデザインの道に入るきっかけになった絵。
(左の絵と同じものをもう一枚書けと言われて、出来たのが右の絵彡)
この頃は、ただ描きたいものだけ描いてたくせに何だか苦しんでたなぁ。笑
原点 忘れずにいたいわ。



それから、家出する度にお世話になった森。


































で、ここが一番好きだった場所。
プラネタリウム☆
小さい頃は、図書館で本を読んでもらう代わりにここで星のお話を聞いて、
ちょっと大きくなったら、仮病を使って学校さぼってはここに来てた(*^〜^*)
未だにワンコインてすごいでしょ!
まぁ、本物みたいに綺麗に見えるプラネタリウムってわけには行かないけど、安心できる場所☆
また時間のある時に伺います彡


ゆっくりは出来なかったけど、何だか嬉しい気持ちになれた日。
まだまだいっぱい載せたいけど、今日はこの辺で。
いつかまた 帰る日に。


そうそう、目的だったパネル。
無事に発掘して、帰宅してすぐ紙を貼付けて、今も呑気に乾燥中。