2009/05/05

空模様。


今日は東京ミッドタウンへ。

近くにあって、でも全く足を向けたことのなかった場所に
高校時代の友人と行って参りました。

呼び出し文句としては、
1.外人が踊り狂ってるらしいよ!
2.芝生の上でご飯食べよ☆
3.カラー粘土あげるよ♪ (制作費は馬鹿にならないのでかなり嬉しい。)
だったんだけど。。



天気、激しく、雨。
よって、呼び出し文句その1、その2が消える。で、『ごめん!粘土家に置いてきちゃった!』
と、3も消えて、更に久しぶりに会ったものだから、お喋りに花が咲いてミッドタウン外の
ベーグル屋さんで数時間…。
振り替えれば、今日は一体何が目的だったのかと。笑

いや、会えて嬉しかったんだけどね♪
また今度、ゆっくりね☆

夜は別件で目黒へ移動。
色々 口に出して確認してみれば、何だかやることが山積みになってきた。
こちらも上手く進めていきたいな。頭を整理しよう。取りあえず、明日は1日作業デー彡

それにしても、降水確率の90%(昼)と100%(夜)の違いが解らない。
実はすごい大きな違いがあるんじゃないかと 意味を見つけたくて目を凝らしたのだけど…。
10%の違いは見つけられない四角い空の下でした。

あ マカロン初めて食べたー♪