2009/05/01

希望的観測☆彡



aco.です。


今日から5月ですね彡

春を過ぎて 夏の手前で
今日はとっても天気が良くて
いろんな色がすごくキレイ
だったので

blogと言うモノを始めてみる
ことにしました(*^^*)彡






実は、少し前に出来ていたのだけど、普段めったに触らないジャンルのことで扱いに苦戦。
しかも、未だによく解っていない状態。でも、『始めるなら今日かな』と。

ここではごく普通に、aco.の日々見たもの 作った物(妄想含。)などなどを拙い文章と
合わせて徐々に紹介していこうと思っています。出来る限り…頻繁に…。

本日は 一先ずご挨拶。

親しい方も、久しぶりの方も、初めましての方も、どうぞよろしくお願いします☆彡
頑張って更新致します☆彡

そして、今日のためにに大切な時間をくれたmayuさん。
昨日深夜に及んだ会話の状態からして、まだまだ度々ご迷惑をお掛けするかと思いますが、
甘いお菓子と引き換えに付き合ってやって下さいm(__)m
感謝!

そして、世間は明日からGWですね。
皆様良い休日を☆彡

ではではー。