2009/05/24

雨色。


描けないときは、答えが出た未来のことを想像する。

大丈夫って言い聞かせる。

ゆっくり 呼吸をする。


焦ると、大切なモノを通り越して、
見えたはずの景色を線にしてしまうから。
聞こえたはずの音を点にしてしまうから。

頭では解ってても気持ちはザワザワする。
何にも追われてないのに、逃げ切れないような不安て
何なんだろう。




今度は、何処に辿り着く?
行きたかった場所? 行きたくなかった場所? どれが正解? どれも正解? だけど…


大丈夫なんて言葉は 自分にはなかなか効かないみたい。
相手にだって伝わらないものなのかも。出来ることから、なんて。

でも、納得がいかないうちは、まだまだ化ける可能性があるってことも知ってるから、
いろんな気持ちごと頑張ってみる。ことにしてる。

空は、泣きやむことをやめたみたい。
気まぐれにもらった光は、泣き止んでって差し出された飴みたい。












綺麗な写真。
ありがとう。

UPさせてね彡
(毎回、事後報告。)



さてと。