2009/05/04

波に揺られて。風に吹かれて。


あ…何か、急に 見たい。
鯉のぼり 見たい。
すごい 見たい。
いっぱい靡いてるヤツが見たい!

って、昨日の夜。
気持ちのピーク。
馬鹿。


でも、しょうがないのよ。
こうなると、もう。
で、『鯉のぼりが見たい!』っていう気持ちの向くまま、今日 神奈川県の相模川へ彡


いたいた!



急遽決めた行き先のしょうもなさに 阿修羅の如く怒りを纏う友人Mと、
決まってから『で、鯉のぼりって何処にいるの?』のふざけた問いをにこやかに受け入れ場所を探してくれたMさんと、
川の上を強風に棚引く1200匹の鯉のぼり☆

1200。
これは圧巻。。
一生分の鯉のぼりを見た感じ(*゜o゜*)

すぐさま丸飲みして 忘れないように記憶。
いつでも描けるように心に溜める。

ここは人もそんなに多くなくて、周りは山と川のマイナスイオンに囲まれて、
砂ぼこりは凄かったけど、良い場所見つけたなぁ…と、満足(*^^*)

お二方、振り回してごめんなさい。
心から、aco.に『どこに行きたい?』って訪ねるのをやめることをオススメ致します。
だけど、ありがとう☆

鎖骨に溜まった砂が 今日のお土産彡